12月19日の日曜稽古会

今日は今年一番の寒さで、汗は結構かきましたが、足指は最後まで冷たいままでした。からだが温まらず動けるようになるまで時間がかかるのが困ります。


調子は相変わらずでしたが、乱取り自体は全部こなし、半分を広報部長としたのでしんどかったですが、頑張りました。仕事が休みということが大きかったです。


そんな中、ひとつ納得のいく肩車がありました。そういう技が出ると稽古した甲斐があったし、気分が良かったです。狙ってかけたわけではなく、流れのなかでひらめく感じで出た感じで偶然でしたが、今後、形になるようにしていきたいものです。

まぁ、私の技自体狙って投げれるものはないですが…。


今日、来てくださった皆様、ありがとうございました。来週26日が稽古納めになりますので、多くの方のご参加お待ちしております。よろしくお願いいたします。