10月25日の競技力向上クラス

昨日はK先生が遅れてこられるということで、私の方で足払いの話をしました。


話の中でマッチを例えに出しましたが、マッチを知らない子達も多く、ジェネレーションギャップを感じたことでした(涙)。


また、足技から担ぎ技への連絡技のコツのような話をしましたが、あまり時間がなかったので、また明日も少しやりたいと思います。


個人的にはM高OBコンビに稽古つけてもらいましたが、もう手も足も出ないし、どうしたらいいのかわからない感じでした。まぁ、いろいろ泣き言言いたくもなりますが、前日の伊佐の森先生を見てるので、とにかくコツコツ積み重ねていきたいと思います。「あきらめたら、そこで試合終了ですよ(安西先生)」


昨日きてくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。