7月11日の日曜稽古会

昨日は道場に入った瞬間は珍しく暑く感じず、いい感じで稽古できるかと思いましたが、打ち込み終わった段階でやっぱり汗だく、ランチ時に梅雨明けしたということを知りました。


暑いとはいえ、数本してからようやくからだが動き出しますが、その段階でスタミナがもう切れ始め、なんともうまくいかないものです。いつも三分で回してますが、出稽古に行かせてもらったときは四分で、その一分の違いを痛感しましたが、だからといって四分提案しても、たぶん多数決で否決されるな(笑)。


ただ、しんどいながらも、出稽古時に感じた改善すべき点はある程度意識して稽古できたかな?と思います。出稽古で試して、ホームで修正するというのをしばらく続けていきたいと思います。まぁ、ほんとしんどいですが、楽しくもあるので、頑張ります。ジプシー復活します。


昨日来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。