6月30日の基礎・基本クラス

昨日はM先生が骨折から復帰されました。相変わらず真面目で見習わないと、と思わされます。また、中学生も期末考査が終わってきてくれましたが、3年生の子達が最後の大会に向けて、良い稽古をしていました。


個人的には、日中の仕事の影響か、昨日のジョグの影響かわかりませんが、稽古前からバテバテでしたし、帰りの運転中に足がつったのを皮切りに、家に帰ってからも全身いたるところがつり、痛いやら、しんどいやら。ほんと、年はとりたくないものです。


自分の弱さを受け入れつつ、そこから向上心を持って、あきらめずにこつこつやっていきたいと思います。もちろん、健康・安全が一番大事ですが。


昨日、来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。