6月20日の日曜稽古会

昨日は先週同様、サプライズゲストが来てくれて、ビックリしました。たぶん、他の方々も同様だったと思います。


せっかく来ていただいたので稽古つけていただき、こちらとしては良い稽古になりましたが、稽古相手にもなれておらず、申し訳ない気持ちも。まぁ、そこは年の離れた先輩ということで勘弁していただきたいと思います。


話を聞くと、先の事を見据えながら、自分でよく研究して考えてるし、それを実行に移す行動力もあって、だから強くなるんだろうな、と思ったことでした。今後益々の御活躍を期待しています。


感染症対策さえしていただければ、うちはほんと敷居が低いと思います。ここ最近、いろんな方々が参加していただいてますが、それはその表れかと思います。年齢・性別・経験の有無問わず、誰でも参加OKです(ただ、競技レベルの高い方には物足りない可能性もありますが…)。これに慢心せず、自分のできる範囲でだけど、できるだけのことをやっていこうと改めて思ったことでした。


昨日、来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。