5月19日の基礎・基本クラス

昨日は体験の子が来てくれて、即、入ってくれるとのこと。ありがたいことです。


ただ、習熟度合いや運動能力にバラツキがかなりあるので、水曜日もグループ分けを検討した方がいいかと思いました。


昨日は体験の子への説明もあったりで、私が前で説明して、保護者の方が子供たちのサポートに回るというようなチームティーチングのような形で、「体育の授業か!」というような進め方でしたが、協力してくださる保護者の方々にはほんと感謝です。


子供たちには、そうした親への感謝の気持ちを忘れず、子供たち同士で切磋琢磨してドンドン成長していって欲しいものと思います。


昨日、来てくださった皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。