5月10日の競技力向上

昨日から競技力向上クラス、スタートしました。平日にもかかわらず地区外からもご参加いただくなど、普段以上にお集まりいただき、嬉しかったです。


初めてということでぎこちないところもあり、申し訳なかったですが、段階ごとに分けることでいつもより細かな指導ができたかと思いますし、一般組も日曜稽古会に劣らない乱取りをしていて、有意義な稽古ができました。子供たちの目の前で、いい技を実際に見せれるというのはいいことだと思います。やってる本人たちはきついですが(笑)。


ただ、いつもと勝手が違ったのもあり、集合写真を撮り忘れたのは痛恨のミスでした(笑)。しかし、これからもっと参加いただけるように、いろいろ頑張っていこうと思ったことでした。


昨日、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。